FD宣言

「お客様本位の業務運営」宣言(FD宣言)

私たちは、「お客様からのありがとう」と「お客様の満足」は、「強みを生かした独自性」と「お客様への約束」、「従業員への約束」、「私たちの行動指針」、「企業理念」の実践によって支えられているものであると理解し、その社風とルールを全役職員で一致団結し実践していきます!

お客様本位の業務運営

強みを生かした独自性(バリュープロポジション)

私たちは、常に創意工夫をし、強みを生かした独自性を提供し自分たちにできる最大の努力をします。

お客様への約束

  • 私たちは、常に心からの敬意と感謝を持ってお客様と接します。
  • 私たちは、常に自らを向上し続け、最高の品質とサービスを提供します。
  • 私たちは、常に法令を遵守し、お客様の立場にたち財産や利益を守る為に行動します。

従業員への約束

  • 従業員の人格を尊重し、敬意と感謝を持って接します。
  • 従業員一人一人の物質的・精神的・時間的豊かさを追求します
  • 機会と評価を常に公平に保ちます。
  • エンパワーメントによって組織の向上に努めます。
  • 従業員が誇れる会社であり続けます。

行動指針

私たちは、知力・行動力・人間力の向上を責務とし、真のプロフェッショナルを目指します。

  • お客様にとって、身近で、気軽に相談できる存在を心がけます。

企業理念

株式会社ミクライフは、お客様の不安を安心に変え、関わった全ての人に元気をお届けし、ともに、未来を歩み続けることを企業理念としております。
「未来に安心を」 
私たちは、この言葉を常に念頭に置き、お客様の未来の幸せを考え行動し、最後まで責任を持ち、皆様に愛される代理店を目指します。

株式会社 ミクライフ
代表取締役 迫 徹郎